「ほっ」と。キャンペーン
マグロ祭りだ、わっしょい
帰宅してブログを読み出したら、なんか知らない名前がRSSに並んでるし。訪問してみると見かけは違うけどいつものあの人。どゆこと? と思っていたら、こういうことらしいです。

マグロ祭りしましょう

コンテストなんて行われているのすっかり忘れていました。icedayさん「近海マグロに焼きをいれる」が受賞されたということで、おめでとうございます。
みなさん、私からの余計な説明は邪魔になるだけですので、ぜひ直接訪問、御覧下さい。




ところで、「マグロマル」という題の短編が筒井 康隆の作品にありました。どの作品集だったか忘れていたのですが、「ベトナム観光公社」でした。最初は星新一から入ったのですが、筒井康隆、小松左京...と、ますますもって帆掛け船。
[PR]
by yoshihiroueda | 2004-09-16 02:14 | カルチャー
<< 北朝鮮の爆発:大山鳴動してこれ... ブログの役割(2) 知事ブログ >>