台風クラブ
こんにちは。工藤夕貴です(ウソ)。

台風がくるとなぜか血が騒ぎますね。
思わずビデオをとってみたくなりました。
4時ころです。
でもみんな、おとなしくしている人がおおいのでしょうか。ゲームしたり(はるかさん)、チャットしたり。停電のこともあるので、もっとおとなしくしていたほうがよいかも(そふぃあさん)。

キャプション読めないですね。
・枝だけでなく、はっぱも飛んでいます。(訂正: → 「はっぱだけでなく、枝も飛んでいます」)
・反対側斜面です。林みたいになっています。
・あまりに風が強いので、部屋から反対側斜面を撮っています。窓に葉っぱがへばりついています。(今はもっと増えています)

今6時前。風は一旦おさまっています。
追記: 一旦ではなく、そのまま通過して行ったみたいですね。

そふぃあさんから、台風の名前「マーゴン」の由来は、気象庁のサイトにあることを教わりました(私は気象庁トップからたどることができませんでした)。
[PR]
by yoshihiroueda | 2004-10-09 17:04 | 息抜き
<< 台風一過 楽天さん、使って下さい >>