人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPodのアクセサリー
こんばんは。椎名林檎です(ウソ)。

先日iPod shuffleを衝動買いしちゃったんですが(発注したけど品物はまだ)、



冷静になってみると...

なんかアクセサリーも欲しいぞ!

ちょうどそんなところへ、こんな記事。

CNET Japan 2005/01/21
フォトレポート:iPodエコノミー

いろいろあるんですね。
でも、iPod shuffle用にはこれくらいしかなさそう.... (写真は同記事より引用)



いらん... でもこれ女性にとってもどうなの、といいたい。

おかしかったのがこれ。(写真は同記事より引用)


目的間違っているとおもうのは、私だけ?
by yoshihiroueda | 2005-01-25 02:54 | カルチャー
<< やっぱり「生きる力」 朝日のトンデモなさ加減に惑わされるな >>