人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビにぶろぐ
こんばんは。拙者根っからのTVっ子でございます(ウソとも言い切れない)。

あざらしサラダさんで、めずらしく「息抜き」カテゴリの投稿がありました(「♪テレビ欄占いは愉快だね」)。あ、あざらしサラダさんでは「無駄話」ってカテゴリなのか。それに珍しいというのも私の気のせいのようでした。

テレビ欄占い、私も早速やってみました。名前と生年月日入れるだけですよ。

地味ーなTVKになることを心配したのですが、...



結果は...

10ch テレビにぶろぐ

5:30 にぶろぐモンTV 激安にぶろぐと旅行▽タヒチで有森也実が
7:00 めざましにぶろぐ 浅野忠信が語る、椅子のこと▽毛虫はナゼ速い
8:00 モーニンにぶろぐ 田中麗奈、東京都知事に立候補▽イッセー尾形さんのトイレ盗まれる▽古本
10:25 (S)それいけ! にぶろぐマン(再)「にぶろぐマンと子豚マン」ほか (声)葉月里緒菜
11:00 なぜにぶろぐ(再)
11:15 (S)英語でにぶろぐ(再)
11:30 (字)左足(再)
11:45 茨城探検(再)
0:00 突撃にぶろぐ 結婚秒読み大塚寧々登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)長いみりん(再)
1:45 (字)いきいきにぶろぐ(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「かき氷を見た女」◇(N)
3:00 (S)お茶探偵!(再) 遠藤久美子ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「房総半島法律相談所3・消えた制服」(再) イッセー尾形 西城秀樹 勝俣州和 岡本夏生 高田万由子ほか
6:00 天才にぶろぐくんワイド▽ナマ放送・結婚ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な添い寝物語 「父とねり消し」(後)
7:00 (S)にぶろぐ少年の事件簿 「丹波神話殺人事件」 (声)森公美子 榎本加奈子ほか
7:30 (S)名探偵にぶろぐ 「左足に隠された秘密!」 (声)嶋田久作
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白高岡早紀と北浦共笑の密接な間柄▽蟹江敬三の体を測れ!▽久々安田成美が▽健康◇(N)
9:00 (S)にぶろぐのみんなのおかげでした 爆笑うそタコ自慢! 松村雄基VS.雛形あきこ▽めんこTV▽にぶろぐ隊に1万通
9:54 (S)にぶろぐ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・にぶろぐの主張 「俺とお前の距離はスカートとミジンコの距離に等しいのだ」 イッセー尾形 橋幸夫 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 水野真紀vs奥田民生!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツにぶろぐ 静岡のエース初登板…▽0:07にぶろぐッコ 爆笑新企画美しいミジンコ他▽42にぶろぐ24時間全裸でトーク!
1:25 にぶろぐのエロスぎりぎり 原田知世感激伊武雅刀と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

にぶろぐさんの平均視聴率は、24.8%
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格

あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

以上。

なんか、突っ込みどころ満載。視聴率異常に高いし。
教育放送が多いのはNET(日本教育テレビ)だと仕方がないか。
出演者が微妙にマイナー、というか10年くらい前の感じがします。相原勇が2つも...
北浦共笑って覚えてる? 私脱いでもすごいんです。
原田知世さんをエロ番組に出すな。
by yoshihiroueda | 2005-07-15 00:44 | 息抜き
<< Podcastingで英語の勉強 やばい日本語力(この「やばい」... >>