お腐海は世界を浄化する
こんばんは。佐藤可士和です(ウソ)。

すぷりーさん主催のK市オフ、行ってきました。楽しい時間を過ごさせていただき、感謝感謝。
hitoさんが女性陣に配っていたプレゼントを、「どうせ予備があるだろ」と強引にいただいてきました。

遠方組、門限厳しい組ははやめにおいとましたんですが、その後なにがあったのか、気になる。

追記: オフ会のレポートは出たらしいのですが、私の失敗談が書いてあるらしいので、リンクは載せません(きっぱり)。

私も参加したかった、という方は → 今日もクリック!
[PR]
by yoshihiroueda | 2005-12-10 01:17 | 息抜き
<< 絵から心理が読めるのか インターネットマーケティング >>