豚まんを買ってきた
こんばんは。猪八戒です(ウソ)。

週間山崎絵日和さん 「551の豚まんがあるとき」にトラックバックして記事を書きだした段階で、かな漢字変換確定のつもりで押したリターンが記事編集終了+送信になってしまい、めちゃくちゃ中途半端なトラックバックがいってしもた。失礼。

新宿高島屋で551蓬莱の肉まんが買える! ってんで買いに行ってきましたよ。

a0022216_0201463.gif

写真(?)はイメージです。おいしそうにみえませんかそうですか。

電車で帰るときに網棚に載せていたんですが、おいしそうなにおいが漂ってきて、空腹にこたえました。きっと他の乗客の皆さんも迷惑だっただろうなあ。わはは、ってちっとも反省していません。

1月30日まで。このチャンスを逃すな! (551の回し者ではありません。)
[PR]
by yoshihiroueda | 2006-01-27 00:05 | 生活
<< 「パクリ・盗作」スキャンダル読本 中国の放埓が世界を壊す: 汚染... >>