「ほっ」と。キャンペーン
Music Videoを探していたはずなんだが...
... ついついこんなのが目に入った。

YouTube: real life frogger

10秒しかないので気をつけて。

仙波眞弓のココロ (仙波眞弓さん) "India Driving"にトラックバックです。

もうひとつ、玄倉川の岸辺さんの記事「9分間の奇跡」で知ったこの映像もすごいです。こちらは9分間目が離せなくなるので、逆の意味で気をつけて。
YouTube: C'etait Un Rendezvous (Claude Lelouch)

作品の背景は、Speed Birdさんの「駆け抜ける喜び@パリ」に詳しいです。「男と女」のクロード・ルルーシュ監督が、F1レーサーにパリの街をフェラーリで爆走してもらったもの。警察には無許可。以前私も凱旋門、シャンゼリゼは行ったことがあるのですが、そのときシャンゼリゼは歩行者天国になっていたと思います。他の車がほとんどいない時間帯ではありますが、そこが舞台になっているのかと思うと不思議な感慨があります。
[PR]
by yoshihiroueda | 2006-05-04 22:42 | カルチャー
<< 流れ星に向かって願い事3つ言う... 2/3の意味 >>