今日から夏休み
こんばんは。夏はチューブですね!

今日から夏休み。a0022216_2129338.jpgということで今日は午前中自転車で峠の手前の展望台まで行ってきました(ケータイのカメラはレンズが汚れていたみたいですね)。やっぱり上り坂はきつい。かなり押していきました。500mlのペットボトルを持っていったんですが、途中のお店で500mlのドリンクとみぞれアイス補給。2泊3日の旅行ではいったい何リットル水分が必要になるんだ?

帰ってきて午後はシャワーをあびてお昼寝。

明日は映画の日で1000円だ。なんにしようかな。やっぱり映画館だとドカンドカンいう方がいいよね(by からーさん)。でも行こうと思っている映画館では、M:i:IIIがサラウンドのないスクリーンにアサインされてた。そんなスクリーンはポケモンでも上映してろって。

あ、そうだ。この人にもお知らせトラックバック送っとかないと。
[PR]
by yoshihiroueda | 2006-07-31 21:38 | 息抜き
<< そもそもコミュニケーションとる... ロボット三原則はどうなった >>