人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高圧で水遊び
こんばんは。師走ですね。日曜日は子供と一緒に水遊び。

ウソウソ。

高圧洗浄機を買って、ずっとほったらかしにしていたのですが、使ってみました。

高圧で水遊び_a0022216_2347016.jpgこれね。ケルヒャーのいちばん下位の製品なんですが、ここに載ってませんね。

高圧で水遊び_a0022216_2351794.jpg洗車に使ったあと、コンクリートを洗ってみました。

高圧で水遊び_a0022216_2353157.jpg水が回転しながらあたります。

高圧で水遊び_a0022216_23544162.jpg洗ったところと洗っていないところの差が分るようにしてみました。

実は、最初はブロック塀を洗うのが目的で買ったのがあったんですが...

高圧で水遊び_a0022216_00392.jpgその記事には、「デッキブラシでゴシゴシこすって洗います」ってかいてあるでしょう。実はそのとき買ったやつ(左、国産)が、使う前に壊れて、即返品しちゃったんです。色は同じ黄色なんですが、やっぱりドイツ製でないとだめだな、っていつの時代ですか。
by yoshihiroueda | 2006-12-05 00:00 | 生活
<< ガソリン税の一般財源化に反対! 時代を開く歌 >>