人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんわかする話 [すごろく62]
こんばんは。すごろく62番地ということで、ほんわかする話をひとつ。

デスマーチの発生原因のひとつに、若者のカワイイ楽観主義があります。
「土日に出てくればできますよ」
ね、ほんわかしたでしょ。

次は、「68.心に残ったあの一言」。また難しいなあ。物忘れが激しいから、心に何も残らない、って、おいおい。

デスマーチに関しては、リクエストがあるので、もう少し書こうと思います。もちろんほんわかしたものぢゃないよ。
by yoshihiroueda | 2006-12-22 23:58 | 科学・技術
<< 心に残ったあの一言 [すごろく68] 最近読んだ本... [すごろく... >>