修正申告
こんばんは。前のが非難ごうごうだったんですが、手もとにすぐ使える写真がなかったんだよー。

というわけで、比較的最近の写真でやりなおしてみました。



結果は...



ハマスのヤシン師はどのへんが似ているのかわからないけど、全てアジア人になりました。韓国人3名。ジェットリーがいるからいいか。

真ん中の最も似ている人は知りませんでした。
李鍾郁(イ・ジョンウク): WHOの事務局長だったそうです(故人)。

顔の切り取り方を変えるだけでちがった結果になりますね。ジャッキーチェンや安倍首相も出ました。ダライラマも出たので、そっちにすればよかったかな。

ところで...

アップロードした写真は向こうにたまっていくんだろうな。個人情報と紐づけられて。でも自分ではアクセスも削除も出来ないようです。そういう意味であまりいろいろ写真をアップロードする気になれないのですよ。
[PR]
by yoshihiroueda | 2007-02-24 23:16 | 息抜き
<< 小島烏水展記念浮世絵落語会 そんなに似てる? >>