「ほっ」と。キャンペーン
iPod touch届いたよ
♪呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目を... あ、こんばんは。岩崎良美です(ウソ)。

今日、iPod touchが届いてました。

一昨日の夜中に発送しましたってメールが届いていて、昨日はヤマト運輸の伝票番号が連絡されたのでチェックしたらもう東京に来ていたのです。raphieさんのような細かい追跡情報は得られなかった。せっかく対抗してアップしようと思ったのに。

で、早速分解...



... てまだ日経エレクトロニクス分解班のレポートまだじゃん! せっかく前みたいに載せようと思ったのに。

あ、そろそろ動悸がおさまった... いや同期が完了したので、試用してみますね。

でもどの機能から手をつけようか?
[PR]
by yoshihiroueda | 2007-10-02 23:05 | カルチャー
<< iPod touchを使って分... 毎日jpが始まった >>