人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miss Monday - 君に出逢えてありがとう
前の記事でMiss Mondayのことを書いたので、また聴いてみた。「君に出逢えてありがとう」。

こんな歌詞。
きっとすべてわかってて
何も聞かないでただ笑ってて
話し出すまでずっと待ってて
強がる愚痴にだって黙ってて
とか
堪えてた弱い言葉
何も言わないで受け止める君の方がずっとオトナ
並んだブランコ揺られながら
ふいにいいんだよなんて言うもんだから
滲んだ瞳から
溢れないよに空を見上げたら
...
とか、後の方は韻を踏んでいると言う点ではちょと苦しいけど。

それから、以前「iPod touchを使って分ったこと」でちょっと書いた"When a woman loves a man"から。
I'm ソーリソーリ 本当にソーリ
いつものよーに発病したビョーキ
全ていいチョーシ
気分はストーリーの主人公に
薄情に思われちゃうのも承知
でも女同士分ってこの通り
ゲッカスイモクキンドニチヨービ
いまはあいつを最優先で
ってね。表記はもとは知らないので勝手にカタカナにしたりしました。

ところでそういえばレゲエっていつからラップに近づいて来たんだろ。
by yoshihiroueda | 2008-02-16 09:28 | カルチャー
<< 月の土地1エーカー 川上未映子の文体 >>