月の土地1エーカー
おはようございます。月野うさぎです(ウソ)。

先日、以前会社で同じ部門だった人の結婚式の2次会へ行ってきました。

ここでビンゴ大会があって、彼がこれまでに買い集めたものをの賞品に出していたのですが、これがまた気前が良くて、一等航空会社のたまったマイル、二等がディズニーランドまたはディズニーシーの年間パスポート(ペア)。で、三等が「月の土地1エーカー」。ええ、ええ。狙ってましたよ(狙って狙えるものじゃないけど)。三等が一番価値があるんじゃないの?

a0022216_853655.jpgで、狙い通りgetですよ。

実は3番目にビンゴになった人が二人いて、ジャンケンになったのですが、相手は「勝った人が三等なんですよね」と確認していました。四等賞品はいくつかから選べるようになっていたので、もしかしたらそっち(現物)が良かったのかも。

さて、この土地どうしましょ。マンションを建てろって言われたんですが、まだブランソンの宇宙旅行社も月まで行ってないしなあ。

追記: この人あの人が買ったという記事を読んでも、自分では買うまでに至らなかったのですけどね。もらえるとなるとうれしいものです。

最後になってしまいましたが、本人だけでなくみんな楽しそうで良い2次会でした。たくさんの人が集まって、本人たちとは無関係にお互い懐かしがったり近況を報告し合ったり。きっと披露宴も良い雰囲気だったのだろうと思います。そうそう新婦さんも美人でうらやま...
[PR]
by yoshihiroueda | 2008-02-19 08:10 | 息抜き
<< HD-DVDどれだけ値崩れして... Miss Monday - 君... >>