E=MC2
こんばんは。壁に耳あり、マライア・キャリー。iTunesStoreで買っちゃいました。

デビュー当時の、「これ人間の声か?」と思わせるような高音を披露する曲も入っていて、なかなかいいかも。ここのところずっと音楽はiPodでシャッフルで聴くかMusic Videoを1曲ずつ選んで聴いていたのですが、しばらくアルバムを通しで聴くようにしてみようと思います。

アルバムのタイトルが、「E=MC2~MIMI第2章」となっていて、この「MIMI第2章」って何だ? と思ったのですが、前の作品のようですね。

MIMI~プラチナ・エディション+DVD(DVD付)MIMI~プラチナ・エディション+DVD(DVD付)
マライア・キャリー ネリー ジャーメイン・デュプリ

ユニバーサル インターナショナル 2006-01-18
売り上げランキング : 961
おすすめ平均

上記のアマゾンのページ (アフィリエイトのリンクです - G-ToolsでレイアウトしたのですがExciteはテーブルは受け付けないので自分で直しました) のカスタマーレビューをみると、最高傑作なんて書いてあるのもあって、これも欲しくなりました。いやジャケットに惹かれた訳じゃないよ。

「めざましテレビ」でニューヨークの自宅を紹介していました。トロフィーなどを飾った専用の部屋がありました。飾り棚にぎっしりというのではなくて、ひとつひとつがちゃんと全部見えるようになっていえ、部屋の中心にも円形のひな壇のガラスケースが配置されていて、まるで美術館でしたよ。
[PR]
by yoshihiroueda | 2008-04-17 23:12 | カルチャー
<< 時事クイズみたい なんかフチコマみたいだよね >>