Seesaaのフィードの広告が鬱陶しい
リベラル、平和を指向し、反格差とか訴えている人のフィードの中に、
「美容整形」とか
「キャッシング」とか
「中古マンション買取」とか
「ERP」とか
冗談ですか。

反米嫌日戦線「狼」(醜敵殲滅) RDF
+++ PPFV BLOG +++ RDF
petite fleur de cabochard RDF
「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう RDF

RDF/RSS中ではまんべんなく入れているつもりなんだろうけど、Google ReaderではRDF/RSS中のならびに関係なく追加された順になるので「オススメ・スポンサーサイト」だらけ。

下記に止め方が書いてありますよ (こっち側のブログも読んでいるという...)。
週刊オブイェクト SeesaaにRSS広告が付いたらしいので即撤去してみました
[PR]
by yoshihiroueda | 2008-05-24 01:08 | ネット
<< ルックスはともかくとして 友好への契機に >>