箱根でランチ
おはようございます。iTunes StoreエラーでiPod touchアップデートが入手できないよー。

昨日は休みを取って、箱根の湖畔でランチをとりました。

a0022216_7525060.jpgあまり風景がきれいに撮れてないですねー。


a0022216_7535923.jpgビュフェ形式です。みんなおいしく頂きました。

車で来たので飲み物が水なのが残念なところ。後でデザートのときにコーヒーを飲みました。

リンク: 箱根ホテルレストラン イル・ミラジィオ


a0022216_7545418.jpgデザートも全種類制覇しました。この写真はその一部ね。右奥がトマト酢マンゴーゼリー。ここには写っていないけどオレンジプリンが最高においしかったです。

デザートが入るよう、料理はできるだけ自重したつもりでしたが、それでも苦しいくらいになってしまいました。同じお腹いっぱいで苦しいといっても、先週のカレーよりも当然ながら幸福度大きいです。
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-06-18 07:56 | 息抜き
<< Prada Transformer イランのデモ >>