カテゴリ:息抜き( 97 )
台風一過
警部マグロードです(古っ! しかもウソ)。a0022216_11573953.jpg

昨日の台風はすごかったですね。
こういうことだったんですね。
ササキをめぐる冒険(下)
Icedayさん、渋谷、吉祥寺でおおあばれ。
今朝起きてみるとこういうことに。→
神奈川まで影響が...

はっ、台風の名前も...
そういうことだったのか。

以上マグロ祭りからの中継でした。
たったこれだけ? てゆーか全然レスペクトになってないし。

中継を神奈川にもどします。
a0022216_15395366.jpg








うちもこんなになってました。
こんな枝が飛んできてるんですものね。
掃除もたいへんでした。
そんなに被害が大きくなかったのがなりよりです。
[PR]
by yoshihiroueda | 2004-10-10 15:20 | 息抜き
台風クラブ
こんにちは。工藤夕貴です(ウソ)。

台風がくるとなぜか血が騒ぎますね。
思わずビデオをとってみたくなりました。
4時ころです。
でもみんな、おとなしくしている人がおおいのでしょうか。ゲームしたり(はるかさん)、チャットしたり。停電のこともあるので、もっとおとなしくしていたほうがよいかも(そふぃあさん)。

キャプション読めないですね。
・枝だけでなく、はっぱも飛んでいます。(訂正: → 「はっぱだけでなく、枝も飛んでいます」)
・反対側斜面です。林みたいになっています。
・あまりに風が強いので、部屋から反対側斜面を撮っています。窓に葉っぱがへばりついています。(今はもっと増えています)

今6時前。風は一旦おさまっています。
追記: 一旦ではなく、そのまま通過して行ったみたいですね。

そふぃあさんから、台風の名前「マーゴン」の由来は、気象庁のサイトにあることを教わりました(私は気象庁トップからたどることができませんでした)。
[PR]
by yoshihiroueda | 2004-10-09 17:04 | 息抜き
へたれ...です
さきほどはクサナギがお邪魔しました。中居です(ウソ)。

私は、
とびげりさんのその女、強暴につきで紹介されていた
受け攻め度チェック
をやってみました。

結果は...

中居正広さん(ニセモノ)は へたれ攻 です!
(ちなみに名前は最後の「神様」の部分しか影響しません)

「へたれ攻」ってなんじゃー。

へたれ攻の貴方は

★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

なんで平和主義者って分かったんでしょ。「明るくさっぱりとした性格」って、それほどでも~。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

... 言及を避けます。

★相性★
強気受・襲い受

「襲い受」って...

● 中居正広さんを見守る神様は、おやつの神様です。

かわいい... ちなみにuedaさんを見守る神様は、上様だそうです。
[PR]
by yoshihiroueda | 2004-09-05 05:43 | 息抜き
騙され王決定戦
こんばんは。「いいひと。」っていう形容に辟易しているチョナン・カンです(ウソ)。

「日日光進」(jinsei1さん) 己を知れば---で、
騙され度診断テスト 性格編 Ver1.0
が紹介されていました。私もやってみました。

結果発表: あなたの安全度56点

ひくーい。トホホ。
バランスの取れた性格です。
そのままのあなたを維持してOK。


堅実さと楽天さが上手く調和された、いたって均衡のとれた性格です。あとはパソコンやインターネットの技術的な知識を深めて行けば安全にネットライフを堪能してゆけるでしょう。途中、些細なトラブルに遭遇する可能性はありますが、その経験をプラスに転じる力を持っています。

ただし50点以下の方は要注意。契約書や規約には面倒がらずに目を通しておくように心がけましょう。

いいのか? これで。

・化粧品などの無料お試しを利用したことがある → Yes
・説明書を読まずに、とりあえず使ってみることが多い → Yes
・レアものとかプレミアム商品に興味が強いほうだと思う → Yes

とかが効いていそうです。だいたいこういうテストをとりあえずやる人は騙され王素養あるかも。Exciteブログも試してみるかと始めて抜けられなくなっているところとも(あ、ここを読んでる皆さんもそう?)。

Sony PlayStation2の「トロイの木馬作戦」(ゲーム機のふりをしてして家庭に入って、デジタルコンテンツをがんがん流し込む入り口になる)にも引っかかってみるかとHDDユニット先行購入したし。Final Fantasy XIもベータテスターだったし。

まあこれでいいっていうことですから、今後もこれでいくか。
[PR]
by yoshihiroueda | 2004-09-05 04:38 | 息抜き
ムンクの「叫び」
ちょっと前になっちゃったけどこの事件↓
ノルウェー: ムンク「叫び」強奪--オスロ美術館 (リンク切れ - でも表題だけでわかるよね)

今どこにあるのかな。

世界の中心らしいよ。




たすけてくださぁぁぁぁぁい!!!!!
[PR]
by yoshihiroueda | 2004-08-30 03:07 | 息抜き
最期の言葉占い
愛のまぜご飯さんの今まで本当にありがとうからトラックバック。TB数珠繋ぎをみるとすぐさんかしたくなっちゃう。

占いはここ→ 「あなたがつぶやく最期の言葉」

さて結果は...


高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)

ってブログの記事のタイトルにできない! 末路もトホホだし。

出たものは仕方ない。それまで強く生きていきます。結果詳細は以下。

あなたの総合運: ☆☆☆

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

→ 前半部分あたっているかも。ブログに出てるかな?

あなたの仕事運: ☆☆

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

→ ブログは社会性をつける鍛錬に役立つかな?

あなたの金銭運: ☆☆☆☆

あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

→ 低予算で生活できるので、困っていないのは確かかも。ギャンブルに関してははまるのが怖く意識的に避けています。

あなたの恋愛運: ☆☆☆

異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

→ 最後の部分が怖いですね。

ラッキーワード:

『ごめん、言い過ぎた。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

→ ここぞっていつ? 自分が死ぬ直前で、さらに「死んじまえ」って言った後? おそいと思う...

追加トラックバック
ゴリ蔵さん: 「今まで本当にありがとう」 -- 愛のまぜご飯さんと同じですな。
[PR]
by yoshihiroueda | 2004-08-01 11:46 | 息抜き
100万アクセス達成! (も夢でないかも?)
私もトラックバック数珠つなぎに参加しよう。
design-lifeさんのこれ面白いね。にトラックバックしています。

URL占いというサイト。「URLを入力すると、あなたのサイトがどんな性格かを占っちゃいマスヨー!」だそうです。

早速試してみました。
結果は「メガヒット サイト」!

以下本文
・あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

design-lifeさんの6ヒットに勝ったな、って私こそ本当はそのくらいの数字なんですけどね。ちなみに最後のスラッシュをつけるか否かでも結果が変わってきます。作者名は関係なさそうです。いくつかのパターンを用意して切り替えているだけと思いますが、どれくらいのパターンを用意しているのでしょうか。
[PR]
by yoshihiroueda | 2004-07-10 05:36 | 息抜き