タグ:つぶやき ( 51 ) タグの人気記事
今日は【肉ぅ】記念日
おめでとうございます。

エキブロから引っ越しを考えてるんだけど、こういうつながりってどうするかなぁ。

exexbloggers ってグループでも作るか。

以前書いた記事
2007-10-14 いつのまに ... (「うわさのキーワード」のとき)
2006-06-18 エキサイトブログはなぜ他と違う魅力があるのか (ネームカードのとき)
2004-12-19 顧客が作る「サービスの魅力」

移転先 → http://nibblog.blog96.fc2.com/blog-entry-1056.html
[PR]
by yoshihiroueda | 2010-06-22 04:47 | ネット
Happy Halloween
a0022216_23501341.jpgこんばんは。

GREMSの今日の画像。10月31日中に間に合いました。

ゆきさんのブログで知りました。

Tokyo Designers Week、深澤直人×藤井 保トークセッション等に関してはまた別記事で。
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-10-31 23:55 | 環境
同盟の皆さん!
なんと魅惑的な響きでしょうか。

肉料理のテーマパーク「ミートレア」12月3日オープン 「とんかつパフェ」も (ITmedia 2009/10/21)

それともこちらでしょうか? (via ゆきさん)

追記: すみません、「同盟」じゃなくて「連盟」でしたね。
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-10-23 01:06 | 生活
マグロの日って
エキブロカレンダーに載ってたんだけど (載せたの俺だけどな)、10月10日なの? それとも第2月曜日なの?
exbloggers - Calendar

そういえば、10月15日はBlog Action Day。今年のテーマは「気候変動」。

あ、xiaoxiaさんのところでお祭り始まってました。
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-10-10 02:01 | ネット
開票速報
テレビ朝日がぶっちぎりで速いね。

きっと投票箱にWebカメラ仕掛けているに違いない。


[PR]
by yoshihiroueda | 2009-08-30 21:08 | 日本
ショッピングセンターでエクササイズ
こんばんは。Twitterを使っていたらブログにテキストを書くのにハードルを感じるようになってやばいやばい。

ドバイは外は暑くて運動なんかできないので、運動はショッピングセンターでやるらしい。

abc news (video) 2009.08.03 - Meet the Mallwalkers of Dubai

マクドナルドの売り上げが上がった、って沸騰都市でそんなしょぼい話は聞きたくありません。

結局つぶやきくらいの長さしか書けなかった。常に書いてないとやっぱダメだな。
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-08-06 00:15 | 生活
流行っているようなので ...
... ロゴ画像を緑っぽくしてみた。

追記:

イラン:ムサビ氏、運動「変質」に苦慮 (毎日新聞 2009年6月25日 → 魚拓)
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-06-23 06:35 | 平和への祈り
イランのデモ
なんでプラカード英語なの?

追記:

国政に対する抗議なら、その国の言葉でいいよね。
英語を使うのは、英語圏のメディアを通じて全世界にアピールするのが目的でしょう。
しかしそれって、イラン国民が自分達で始めたことでしょうか。
なんだか、オレンジ革命を思い出すのですよ。
または、タイの空港占拠デモなど。

一方で、アメリカにとって政権交替が都合が良いのなら、選挙が終わってから動き出すというのはどうも解せない。

という訳で、いま一つよく分らない動きではあるのです。そのうち真相が分かるかな。
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-06-17 22:59 | 世界
鳩山邦夫
正しいことを言っているような気もするんだけどさあ、
何がどう正しいのか伝えられていないのは、政治家として致命的な弱点だよね。

それは麻生太郎も同じ。
鳩山邦夫にも国民にも説明できていない。

追記:finalvent氏の見方は興味深かった。どこまでが事実でどこが彼の補間なのかは私には判定できないけど。
極東ブログ (2009.06.13) 鳩山邦夫総務相更迭、雑感
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-06-14 11:00 | 日本
Playboy Archive
Playboy Archive

Microsoft Silverlight 3が必要なのだけど、PowerPCペースのMacではSilverlight 1しか対応していないのがけしからん。

会社のPCだったら見れるか。 ← おいおい。
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-04-06 00:21 | カルチャー