タグ:富士山 ( 5 ) タグの人気記事
今日の富士山 2009.12.24
おはようございます。

朝から富士山を撮って来ました。飛行機雲と富士山。

a0022216_7462572.jpga0022216_7463884.jpg


右は自動色補正をかけたものなんですが、そのままのほうがいい感じですかね。
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-12-24 07:50 | 生活
このサイズに落としたら同じようなものか
新しいデジカメ (2009年4月22日撮影)
a0022216_23351039.jpg

古いデジカメ (2008年1月4日撮影)
a0022216_23335743.jpg

古いデジカメ (2008年11月30日撮影)
a0022216_23481892.jpg

よく見ると手前の木々のところで解像度の違いが出ている。それから空にも違いがあるような気がする。

でもむしろ天候の影響の方が大きそう。冬の方が空気が澄んでいるから色は前の方がきれいに見える。

腕の問題 ... とか言わないの!

今度は暗いところで撮ってみよう。それからマクロで花やご馳走を撮ってみるか。
[PR]
by yoshihiroueda | 2009-04-22 23:36 | 生活
今日の富士山 2008.01.25
おはようございます。フジ三太郎です(もう忘れた?)。

富士山の写真を載せると好感度アップ。
ということで、今日は月と一緒のシーンです。
a0022216_7391173.jpg

補足: これも1月4日と同様、出勤途中の奥さんからの情報を得て撮影に行きました(私の出勤時間は1時間以上後なのだ)。
[PR]
by yoshihiroueda | 2008-01-25 07:40 | 息抜き
今日の富士山 2008.01.04
こんにちは。富士山系グループ(なんだそれ)がお送りする今日の富士山情報です。

今日は快晴。出勤途中の奥さん(私はお休みをとった)から「今日は富士山がきれい」という情報が来ましたので、写真をとってみなさんにもお知らせします。
a0022216_1141123.jpg


More (広角でみると...)
[PR]
by yoshihiroueda | 2008-01-04 11:43 | 息抜き
今日の富士山 2008.01.01
自宅から見える富士山です。天気はよいのですが、ちょっと雲がかかっていて輪郭がはっきりしないのが残念です。
a0022216_12361699.jpg


More (実は...)
[PR]
by yoshihiroueda | 2008-01-01 12:39 | 生活