人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分では刺青する気になれないので...
... というか私がやっても皆さんに喜んでいただけないので、Not My Cup of Tea (fumi_oさん)で紹介されていたタトゥー・ジェネレーターを使ってみました。

・刺青をいれる場所を選んで、
・模様を選んで、
・メッセージをいれて 、
APPLY!

自分では刺青する気になれないので..._a0022216_21545476.jpg

刺青をいれる場所は、男性諸氏に一番喜んでいただけそうなところを選びました(うちの奥さんもこのブログみているのだけど...)。

メッセージは「例えチョムスキーが許してもこのウエダが許しません」って書こうと思ったんだけど(どんなや)、残念ながらASCIIのみなので英訳してみました。
by yoshihiroueda | 2006-09-09 21:55 | 息抜き
<< 皇室典範改正案 ご利用は計画的に... >>