こんな家紋
こんばんは。雷門ケン坊です(ウソ)。

ちょっと前にはやったKAMONだけど、自分のが何か明かさなかった人がいたな。

きっとこんな家紋だったのではないかと想像しているのだけど...

a0022216_2234970.gif雷紋だそうだ。
【雷】 雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。


ところで、PingMagでこんな記事があった。
遊び心溢れる動物の家紋 (PingMag 2007/10/25)

そのトップに紹介されていたのが兎紋。きっと釣られる人がいるはず。

家紋データベースは、CREST JAPANにあります。

あ、そういえば「もやしもん」が始まってたんだ。録画しとかなくちゃ。

追記: fumi_oさんは綾鷹のKAMONで兎紋だったそうですよ。
[PR]
by yoshihiroueda | 2007-10-25 22:43 | カルチャー | Comments(2)
Commented by raphie at 2007-10-28 09:21
きゃー。遅ればせながら釣られてみました(笑)。
兎紋、可愛いですねー…!^^
西洋のイースターのシンボルでもあるんですが、日本でもやはり多産な性質が、繁栄のシンボルに繋がっているということでしょうか。兎印な私の論文の「生産性」には問題が多々溢れているようなのですが(←笑い事じゃないやいっ。泣)…取り乱しましたぁ。
Commented by yoshihiroueda at 2007-10-29 04:04
★ らふぃさん、
釣られてくれてありがとう(笑)。論文もぴょんぴょん進みますように。
もう一人「自分のが何か明かさなかった人」はどうしたかな。予想はずれたか。
<< その他90%の人たちへのデザイン メタルはいけてるぜ >>