人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七色の明日~brand new beat~
おはようございます。関係ないけど「ガイアの夜明け」でバンカメがサブプライム問題の影響で大規模リストラやっているって言ってました。

以前BoAの「七色の明日~brand new beat~」のビデオクリップをYouTubeでみつけてなかなかいいなと思っていました。でも画質が良くないのでiTunes Storeで売ってないか探したのですが、その時はBoAのビデオは一つも売ってありませんでした(ひとつだけm-floとのコラボがありましたが)。

先日iTunes Storeのトップページに「BoA新規ビデオ追加」って載っていて、早速買ってしまいました。その後パワープレイですよ。

音楽もいいですが、ダンスもいいですね。カフェの従業員が女子チームと男子チームにわかれて、デッキブラシでホッケーやったりしている。バスケットボールでドリブルしているのもいつの間にかダンスになってるし。

これをiPodで聞いていると、キャプテンEOを見終わって出てくるお客さんのようになっていそうで怖い(笑)。

iTunes Storeへのリンク (プレビューがあります): BoA - 七色の明日~brand new beat~
YouTubeで探してきたのも載せときますね。自分の声を重ねたやつ(「ファンダブ」って書いてあった)がたくさんあって、純粋なの探すのに時間がかかりましたよ。
by yoshihiroueda | 2008-03-12 08:07 | カルチャー
<< コンピュータイリラリッ? お疲れさまって言う気になれない >>